その女、身をえうなきものに思ひなして

アダルトチルドレンを生きる。

性欲は自分で処理できるので!

タイトルをのたまっていた 某元アイドル

まゆゆの引退宣言に 結婚発言で水を差した某元アイドル

ほんま 腹立たしいわぁ。

 

しかし、彼女より一回り上の私ですが「性欲は自分で処理できる」などという境地にはまるで至っておりません。

女は年とった方が 収まりつかなくなるのか?

 

男だったら「風俗行けば?」ってなるんだろうか

女だったら「ホストにでも行けば?」ってことだろうか

 

ホスト・・・ホスト・・・ ホストじゃぁ ないんだよ・・・

ちがうんだよ・・・

 

ただ、金を酒に溶かして飲み干したいわけじゃぁ ないんだ あたしは・・・

 

 

例えば この世には「出張ホスト」なるものもあるんですわ

デリヘルのメンズ版ですな。

それが、デリヘルに比べては まー 敷居が高いですわよね。

このメンズがですよ、叶姉妹のブログに出てくる グッドルッキングガイならいいですけど

デリヘル並みに地雷モンスターにあたる可能性がぜんぜんあるわけですよ。

しかも、管理されてるデリヘルに比べて 出張ホストは働いてる方もテキトー、雇ってる方も管理もテキトーな場合が多いので 危険度は高し!

 

もちょっと 安全性担保した方が 女性の社会進出に貢献できると思うので、そこんところ よろしくおねがいします!!(力説

 

なんていうか、おもうんですよ。

 

この体を、このままでいいのかと。

 

ジョギングして 痩せました。

 

あたし このまま 誰にも 見せず 触らせずで いいのかと。

 

じゃぁ、GOGOガールみたいにクラブで踊るとか、HIPHOPのMVに出てくるレゲエねぇちゃんみたいなカッコでパリピするかっていうと

うー・・・ん、そうでもない というか。

 

いや、やってみたいよ。実を言えば。

やってみたい、興味はある。

だがしかし、そこまで 体型に自信があるかっていうと そうではない。

別に 引き締まって ボンキュッボンなわけではない。

不特定多数に見せびらかすほどのものではない。ほんとに。

恥ずかしくて バカみたいに思えて 実の所できない。

 

でも あたし このまま しわくちゃしみだらけのおばあさんになっていって それでいいのかという 危機感を感じるわけなんです。

そうよ、20代の某元アイドルの子なんて、自分で性欲処理なんてしてる場合じゃないのよ。

この世の為に もっと 使わないと!その体を!!

別にAV女優になれってわけじゃないが、もったいなくないか!?その一瞬しかない財産を使わないだなんて!!

 

実に勿体ない! あたしに 乳の一つくらい揉ませて頂きたい!!

 

 

ところで 出張ホストだが、じゃぁ グッドルッキングガイとはいかなくても フツメンくらいのガイが来たところで 果たしてどうなんだろうか。

そいつと 疑似デートしたり リフレ的なことをして あたしは満足なんだろうか。

 

一時期 心の栄養不足から 下半身事情が大いに荒れていた私の記憶を思い出すと

決して満たされていたという感じでは ないんだな。

求められてる、感はあったかな。「あぁ、あたしもそういう対象なんだ」と思えたというか。

でも、それは心の隙間風を埋めるだけで、幸せになれたわけじゃない。

むしろ少しずつ 若干 心が崩壊していく自分を感じたよね。

その時は もうボロボロだったから どーでもよかったけど。

 

昨年は「承認欲求」という言葉が バーン と打って出てましたが

承認欲求には 他人から認めてもらう欲望 他己欲求 と

自分で自分を認める 自己欲求 があるそうなんですが

他己欲求よりも自己欲求のほうが 欲望のレベル(≒満足レベル)としては 崇高なんだそうで

他己欲求は多発しないと心が満たされないのに対し、自己欲求は一発で心がいっぱいになるのだそうなのだが

 

体のぶつかり合いも一緒で、あれは対人間に対する最上級のコミュニケーションであって

決して誰とでもするもんではないし、特定の数人としかやらないコミュニケーションであるわけで

それこそ 「体だけじゃなくて 心も抱いて!」ってことで、ハートが通じ合ってないと 高レベルの満足は得られないのだと 思う。経験からして。

自分も荒れてた時、無いな って人には 断ってたし

いけるよ!って時でも 心は許してなかった。大体、相手に全部なんて言えないし。

その時は 心を寄せて吐露することで もう 傷つきたくなかったし。

肉体を抱く ことよりも 心が抱かれることが 大事なんだと思う!

ハートがないなんて ぶっちゃけ ただの粘膜の摩擦に過ぎない。

これをお仕事にしていらっしゃるみなさま、ほんっとお疲れ様です!

 

じゃー 次は 心の通じ合った 相手と出会えたとする。

そいつと ずっと 満足いく日々が すごせるかといったら それもちがう。

あたしにはレスの経験もあるから その現実も知ってる。

その当時は よくその相談も 周りにしたっけ。

「え!?なんで!? 一回 そっちが 断っちゃったとかじゃないの?」

「仕事で疲れてるんだよ、お互いにね。おちつけば大ジョブじゃん?」

とか、世間はそんなに悩んでないんだなー、と思った記憶。

あたしの 行動とか 言動とか が レス方向に進ませるんだろうか、そういうダメ女なんじゃないかと 今は ひたすらに 悩んでいます。

 

 

そんな あたしの心のよりどころは BL同人漫画を読む事!

腐女子歴は既に20年ほどでしょうか!!

今は ネットで スマホ一個で無料で読み放題できて幸せな時代が来たもんです!

大好物は承花叶姉妹も同人買っているそうですが ホ ン ト ですか!!

ホントなら 熱烈に ねちっこい話を小一時間でも二時間でもしたい所。

 

ゆうてもJOKAは癒しに過ぎず、ハート♡を満たしてくれるわけではないのですよ。

ただ、癒しです。癒し。

ほっこりします。

明日 生きるための活力になります。

腐女子歴20年 なめんな。

 

性欲をJOKAでなだめすかすのは そんなに不幸せな事じゃないと感じる三十路の春。